2009年06月05日

スピッツが流れてます。

久しぶりに文章を書きたいと思ったのは

外が雨で出るのが億劫だったからじゃない。


時間ばかりあって、、、困る。

トラックバックの承認待ちは外国の変なのばかりなので

開いて確かめるのすら恐怖。

禁止IPに追加して削除。


何がやりたかったのかが分からなくなりかける。

ほっといたら脳が溶けます。

だから、ほっとかないようにする。

今日も億劫とか言わず

明日のために今日できる事、

探しに出かける。

今日があるのは

明日に向かうためだと思う。


元気?

答えにくい質問です。

でも、ちゃんと、元気です。


あの街はもう思い出になりました。

出会いは宝物になりました。

大切に鍵をかけて

残しておく事にします。


そうそう、

失くした鍵がどこにあるのか

朧気に分かってきた気がします。

大切な鍵だから

しばらくはそのままにしておきますが

いつかその鍵を手にして

箱を開けたいと思います。


文章の書き方が前にも増して変だ。

今聞いてる放送局はFM802です。


雨、やまない。

傘、準備。

雨、承認。
posted by yoshi at 10:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 妄想、想像、独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

撮りたいのはあなた

冬至の朝は、凄くいい天気です。
昨夜寝たのは2時頃だったので、もうちょっと寝ていたかったけど
トイレ&一服で起きたら、
あまりに気持ちいい空気だったので、そのまま起きちゃいました。
と言いながらパソコンに向かってるのもどうかと思うのですが
今日は何をしようか情報収集も大事なのです。
でも年末の晴れた日曜日、どこに行っても混んでそう。
だけど、年の瀬はもっと忙しくなると思うから
やっぱり何かしたい、どこか行きたい。
うーん、夜は家でキャンドルナイトしたいんだけど
昼間は何しよう。車でどこか行きたいんだけどな。

とりあえず、ちゃんとウェイクアップだぜ。(ルー語か!)

ところで最近の悩み。
たいした悩みじゃないんだけどね。
20代の頃、プロカメラマンをしていた事があるのはここにも書きました。
で、辞めてもう10年以上経つわけで
その後、写真はほとんど撮らなくなってしまいました。
一眼レフでしっかり構えて撮るなんて当然皆無で
そうすると完全に“感覚”も無くなってるのね。
まぁもともとたいしたアーティストじゃなかったのかもしれないけど
デジカメや携帯に付いてるカメラでたまに写真を撮ると
あー、駄目だぁ、となる。
もしこれがデジカメじゃなくて35ミリだったら
フィルムの無駄!というわけでシャッター切らないレベル。
だけどさ、写真との付き合い方は変わっても
やっぱりまた撮りたくなってきてるんだよね。
せっかくブログも書いてるわけで
ここにもいっぱい写真載せたいよね。

他の全く知らない方のブログによくお邪魔してます。
そこで凄くいい写真に出会ったりします。
最初の頃は、その方がアマだと分かると
「えっ、うそ、すげー」とか思ってましたが
そうじゃなくって、皆さんいい写真との付き合い方をしてるんですよね。
見習わないと、なのです。

で、昨日は下手っぴでもなんでも
恥ずかしい写真(こう書くと、なんか卑猥だな)を幾つかアップしましたが
勢い、数をこなして感覚を取り戻すのだ!
携帯写メがほとんどになると思うけど、この際なんでもいい。
自分の日記に、どんな写真を載せるかは

自由だぁぁぁぁぁぁぁぁっ!
写真 is freedom♪

でもー、当たり構わず写真撮ってて、知らない人撮ったら
不審者か変態と間違われてしまうで。(ジャジャン♪)

ま、あんまり悩まず気楽に行こう。
マイブームにも波があるし。。。
posted by yoshi at 09:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 妄想、想像、独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

行き先

緑色のラインが施された電車が滑り込んで来る。

前から3両目の2つ目のドアの位置で待つ。

降りる客は2人。その2人目の白のロングコートの女が肩をかすめて行く。

振り替える。女も振り替えっていて目が合う。

交わす言葉は、無い。


そのまま、女はまた向き直ってホームに消えて行き

俺は電車に乗り込み、ホームに背を向けてつり革に掴まる。


電車が動き出す。


これから

日常に向かう。
posted by yoshi at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 妄想、想像、独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

峰打ちばっかり。

平均的な鞘に納まる事を良しとしません。

でも、平均的に出来ている人を見ると

羨ましさを感じる事があります。

誰かが言いました。

父親は偉大なる半面教師だ、と。

別に半面教師がいいとか悪いとかじゃなくて

スマートじゃなくても

格好悪くても

生き方を見せるだけで

ちゃんとそれは人生を教えている事になるのだと。

たとえ、反面教師だとしても。



見せてもらってないけどね。

いないから。

でも、多分、しっかり、自分は

“反面教師”ぶり、発揮してるんじゃないかと思う。



40寸前になってもまだフラフラしてるからね。

平均的な鞘、どうやったら納まれるんだ?

おかしい、と思う。

正直に生きてきたぞ。これでも。

そうか、正直に生きてきたからか。



正直かな?

嘘とか誤魔化しとか、してないって

自信持って言えない。。。



納まるトコロは

最高の鞘がいい。

多分、納まってる。既に。

だから、格好悪い事も出来る。

フラフラしていられる。




眠くなってきた。

俺、何を書いてる?

そろそろ、鞘に、

納まろう。
posted by yoshi at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 妄想、想像、独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

お疲れ様です福田さん。

今日は特に予定らしい予定も無かったので
エリーを学校に送り出した後、奥さんの買い物のお付き合い。
いろんな物がスーパーには並んでますが、
ホンマにいろいろ値上げが激しいですな。
今さら別に例にまでは挙げる必要は有りませんが、
日本はこれでよく暴動が起きないなって思うレベルです。

昨夜の福田さんにはびっくりしました。
まあ、そのうちそんな日が来るだろうとは
きっと誰もが思っていたでしょうが、
あまりの突然さに、さすがに驚いてしまいました。
はっきり言って、記者会見の捨て台詞を聞いたら
「あんたなんか辞めて正解だー!」
と思いました。
救いようが無いというより
もともとそんな力など無かったと思わざるを得ないです。。。

次の方が誰か気になりますが
多分、あの人なんでしょう。
だとすれば、前評判の良さは福田さんも同様でしたから
正直言って全然期待が出来ないかなー。
でも、対抗勢力の面々を見ても似たり寄ったり。
政治家って、いったい何をしている職業の人たちなのでしょう。

ガソリン価格の値下げ?
焼け石に水のような価格引下げだと思います。
今月からまたいろんな物の値段が上がってますから
相殺、いや、それ以上に国民生活は苦しくなってきます。
結局は、何も出来ない政権の何も出来ない総理大臣が辞めた程度のニュースなので
世界の株価だとか通貨レートにはほとんど影響無し。
要は、福田さんに辞められて困るって人は居なかったって事でしょう。
あまりに笑えなくて、笑っちゃいましたよ。
まるで髭男爵。

日本はどこに行くのか、
国民全てが興味を失くさないうちに
まともなリーダー
少なくとも絶対に逃げたりしないリーダーが
出てきてくれる事を切望します。


大丸
posted by yoshi at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 妄想、想像、独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

夏休みはあと3日

月曜から今日まで、ずっと神奈川県立高校巡りをしています。
本当は来週も続きがあるけど、自分は明日まで。
そのココロは前にも書いた通り、
今、自営でやってる仕事を休業して
就職しちゃうからなのですが、
なかなか後ろ髪引っ張ってくれますこの仕事。
めっちゃギャラが安いので、
その点クリアしたら来週もやるのに。残念。

どんな点に後ろ髪かとゆーと
やっぱり高校生の若さのパワーです。
別に変な意味じゃなくて
やっぱり、ピュアーなエネルギーを感じるわけですよ。
真っ直ぐってゆーのか、擦れてないってゆーか
ま、パワー有り余らせてちょっと荒れ気味の学校もありましたが
(どこの学校かは言えません(^_-)-☆)
そんな波動は、触れてるだけでも気持ちいいものでした。
ずっと触れまくりの先生は大変かとは思いますが。。。

高校巡りは明日で最後。
このお仕事も明後日で最後。というか休業入り。
31日は、当初の予定は仕事でしたが休みを貰ったので
エリーと夏休み最後、プールにでも行こうと思っています。

年頭から身の回りがぐるぐる変わりすぎて
なかなかちゃんと出来てないオヤジでしたが
エリーの夏休みと一緒にそれは終わらせて
また真っ直ぐ走りたいと思います。


                          >゜))))彡


価格.com 中古車査定
posted by yoshi at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 妄想、想像、独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

他人のフリ見て

ここのとこ、お昼はファミレスってパターンが増えました。
昨日もそうで、こうなると勢いよくお小遣いが減って困ります。
お昼は500円以内が目標です。(p_-)
当然ドリンクバーは付けません。
ホントはコーヒーくらいは飲みたいけどさ。

一昨日はDでした。(ファミレス)
昨日はJでした。(ファミレス)
J偉い!お箸が使い捨ての割り箸ではありませんでした。
どうせフォークやスプーンは洗うのに
箸だけ割り箸って変だよなーと思ってました。
マイ箸持ってますが、あとで箸だけ洗うのってエコじゃないから
なるべくはそこにあるモノを使いたいのです。
なのでフォーク&スプーンは多用します。
そうなのです。どうせ洗い物するのですから
世の中全部、割り箸止めたらいいのに。
いっそ、禁止でもいいんじゃないの?
もしくは割り箸有料化。

ま、そう言いながら
日頃はコンビニが多くて
基本的にコンビニ弁当の容器はやっぱり食べたら廃棄するわけで
これってエコじゃないよなーと思う事もついついやっちゃってるわけです。

天気は今ひとつ優れませんが
涼しくなったおかげで、仕事中の車の中で
エアコン不要の毎日です。
周りを見ても、エアコンを点けずに
窓を開けて走ってる車率、少し高くなりました。
でも未だに某一番良く見るハイブリッド車の窓開けは見ないですねー。
(全ての方とは言いません。たまたまです。)
気のせいとか悪意で見てるんじゃなくて
片方頑張っちゃうと、片方見えなくなっちゃうの典型かと思うのですよ。

わがフリ治せで気を付けなければ、です。



デル株式会社
posted by yoshi at 06:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 妄想、想像、独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

てぃーだあみ

sora.jpg

凄い空、青いなー。

まだ、今日は仕事が入ってないので家のベランダで一服中。

ありゃ、雨だ。

天気はばっちり太陽まで出てて

雲は少しばっかり浮かんでるけど、こんな天気で雨降るなんて。

落ちた雨の雫は、太陽に照らされて熱くなった地面の熱で

あっという間に乾いていくけど

間違いなく、降ってる。

スコールとも違う雨。

だけど、夏の雨。

あー、そーだ、これ、沖縄で降る雨と同じだ。

太陽雨(てぃーだあみ)だ。



と、思ってる間に、雨は止んだ。

時間にしてほんの数分。

でも、懐かしい気持ちになれたよ。


思い出話は今日は書かないけど、

沖縄、

帰りたくなっちゃったなぁ。


半磁器製

最大横幅:11cm 高さ13.5cm


ラベル:沖縄 太陽雨
posted by yoshi at 11:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 妄想、想像、独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月31日

梅雨入り前に・・・

今日も雨です。
昨日は降ったり止んだりでしたが
今朝はしっかり降ってます。
紫陽花だけは喜んでるみたいです。

休みじゃないんだけど開店休業状態。
別に店を開いてるわけじゃないけど
今日はまだ仕事が入ってないのでそんな感じ。
なので寝てても良かったけど
土曜日は普通ゴミの日。
傘差して、ゴミステーションまでは行ってきました。

沖縄はもう先週かな?梅雨入り。
横浜もこのまま梅雨に向かうのかな?
なんとかエリーの運動会のある6月7日までは持ってほしい。
それまでに1回くらいは釣りにも行きたい。
晴れても仕事だったらしょうがないけど。

一番よく行く本牧海釣り施設は
6/2は横浜港開港記念日なので子供無料。
大人は通常通り900円ですが
いつも土日祝はめちゃめちゃ混んでるので
月曜の横浜限定祝日は狙い目です。
更に市内の釣り場を離れて
横須賀とか大磯とか小田原とかなら
きっとすいてる。。。
なんだかんだ言っても釣りは初心者だから
そんな人気のポイントでしかほとんど釣れないし。
行きたいなぁ。6/2 晴れたら。
ちょうど昼過ぎまで空いてるんだよなぁ。

完全に独り言です。

太刀魚のリクエスト昨夜貰ったけど、
そりゃ釣れるなら釣りたい。
行くまでが大変。
行ってからはもっと大変。。。

下手の横好き。


これ一つで釣りが出来る簡単セット。
投げ釣り、ザビキ釣りの仕掛け付。
アニメ釣りバカ日誌の浜ちゃんの小物セット付。

posted by yoshi at 08:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 妄想、想像、独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月30日

横浜は6/2休みです

風邪をおして仕事仕事。
とは言っても、この程度で休んだら社会人失格!
しかもめちゃめちゃこないだまで休んでんから。。。
昨日も。

今、横浜はしっちゃかめっちゃか。
来年6月2日は開港150周年記念らしくて
149周年の今年も盛り上がる。
それとコレ↓



横浜拠点の身としては
景気が良くっていいけど混雑たまらん。
でもなんか、やっぱり忙しいと逆に元気が出る。
仕事って楽しいーーーっ!

アフリカの皆さんはもう帰られるらしいけど、
開港記念祭はぜひ参加してってねー。


posted by yoshi at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 妄想、想像、独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

僕の先生はサイボーグ

2日間仕事して、今日は休み。
今週と来週は月曜&木曜はムチウチのリハビリなので
今日は午後からそれに向かう。

と、その予定で休みにしていて良かったかも。
風邪をこじらせてちょっとダウン。
鼻がだらだら奥がツーン。
午後行く病院とは別の耳鼻咽喉科病院へ
さっき行って帰ってきました。

はぁっ。またいっぱい薬貰ってしまった。
午後はリハビリだけじゃなくて、整形外科の診察もあるから
薬、やっぱり有るやろなぁ。。。

・・・・・・・・

今日も午後に行くいつもの総合病院の
耳鼻咽喉科の先生がいつの間にか辞めていた。
だからわざわざ別のところ探して朝行ったんだけど
内科とか小児科とかその他の先生も何人か辞めていた。
ニュースで言ってた医師不足の問題、
身近な問題やってんな。
なるべく医者の世話にならないように生活する事も大切だけど
必要な時に診てもらう医者がいなかったらと思うと
怖いなって思う。。。

話は飛びますが、
世の中がどんどん変わっていって
遠隔診療とかITでとかロボット技術でとか進んでるみたい。
医者がモニターの中に居て
患者の実際の相手はロボットだとか。
これってどうよ?

SFチックで楽しい夢のある未来。
多分、それを作り出しているのが人間だから
人間味が失われる事は無いと思うけど、
もう少し、主役は人間であって欲しいなと思う。

・・・・・・・・・

そういえば、いつもの総合病院は
予約〜会計まで、診てもらう先生と看護士さん以外は
既にコンピューターで自動化されちゃってるし。
先生の診察が自動化されるのも、
ホンマに時間の問題かも・・・・


【送料・代引手数料無料!!】
新発売!面倒なお掃除はこれにお任せ!
忙しい主婦に代わって、ボタ..

posted by yoshi at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 妄想、想像、独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

あいまいみー

わからないこと多い。
自分で自分のコトもわかってない。

“わからないこと”をほんの少しわかってるだけ
まだマシだと思ってたりするから始末に終えない。

日記でも、
「僕」って書いたり
「俺」って書いたり
「私」って書いたり
「自分」って書いたり
いったい何人いるんだ状態。

狙って選んで書くこともあるけど
本当に素の自分が自分を
何て呼んでいるかはやっぱりわからないのです。

精神分裂。

前向きな時と、横柄な時と、構えてる時と、冷めてる時か?
そんなに単純かな?うん、きっと単純。

いや、ホンマやって。
でもどうせだからこれからは「 me 」も使うかな。


ラベル:自分 前向き
posted by yoshi at 05:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 妄想、想像、独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

こーひーぷりーず

こひ.jpgコーヒーばっかり飲んでます。
朝起きて1杯
それが無くなったら1杯
それが無くなったら1杯
・・・

1日に何杯も飲むので
トイレは近いです。
1日に何杯も飲むので
高いコーヒーは飲めません。
1日に何杯も飲むので
眠りが浅いです。
1日に何杯も飲むので
たまに叱られます。
1日に何杯も飲むので
何杯飲むのか数えたくはありません。
・・・・

今朝はまだ1杯で我慢しています。
だって飲みすぎだから。

でも、コーヒー我慢してるせい(?)で、
日記ネタが浮かびません。
まるで書けません。
どうしましょ?

コーヒーはレギュラー?
うちはブレンディ(インスタント)です。
ネスレとかUCCじゃダメです。ブレンディです。
こだわってます。何気に。
もちろんブラックです。
こだわりのポイントは
安さ&手軽さ&美味しさのバランスです。
家で何杯も飲むから
どれが欠けてもダメなんです。
250g入り詰め替えパックが安い時に
まとめ買いします。
普段はもちろん濃い目のホットですが
冷たい水でもよく溶けて夏にアイスもいいんです。
ミルクは使いません。ミルクは体に悪いです。
コーヒーほどじゃない?
いいえ。コーヒーは○、ミルクは×です。
議論する?

体中、コーヒー。
(少々アルコール)

日記ネタが無い事をネタにしようと思ったら
恥ずかしいプライベートの告白になってしまった気がする。

でも、たまに淹れてもらうレギュラーは
やっぱり最高に美味しいです。



ラベル:コーヒー
posted by yoshi at 09:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 妄想、想像、独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

効果絶大

200805230801001.jpg今日はエリーは遠足。
最初予定してた12日は天気が悪くて
今日に延期となっていた。


リュックのベルトに付いているのは・・・?

めっちゃ効いたみたいです。

今日は晴れ。最高気温28度予想です。
暑そうと言うより、熱そう。

帰ってきたらアイスがあんで。



posted by yoshi at 08:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 妄想、想像、独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

不思議少女

200805191805000.jpgららぽーと横浜

凄く小さな光の噴水。夕方はこれが綺麗で可愛くて、エリーお気に入り。
posted by yoshi at 19:21| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 妄想、想像、独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雨のち晴れのち曇りのち晴れ

エリーの事。

エリーは不思議少女だ。
目に見えない友達がたくさんいる。

あと、ぬいぐるみや人形はともかく、
家にある家電とか車とかにまで名前を付けてごっこ遊びをする。
そうゆうのが可愛かったのは小さいうちだけで
小学2年になっても同じなのはちょっと気になり始めている。

女の子はそうなのかなぁ。

という親の心配をよそに
さっき学校から帰ってきたエリーは近所のいつも遊ぶ子と
新しくクラスメイトになって仲良くなった子を連れてきた。
ウチで遊ぶんやと。

あんまり心配する必要は無いらしいな。
女の子3人きゃーきゃー言ってるし。

昨日のウォークラリーでは、
途中で出会うお友達に声かけられても
何だかテレテレしていた。
もう少し愛想良くしよーよーとか思ってたけど、
そりゃ無理だよな。俺の子だもん。

前言撤回。
女の子3人、怖い・・・
男の子よりマシってよく聞くけど、信じられん。。。

親の身勝手炸裂してるな。

愛想悪かったり、反抗したり、約束守らなかったり、
ボーっとしてたり、家の中走りまわったり、ゲームに没頭したり
さっきまで仲良くしてた子と喧嘩したり、
泣いてたと思ったらケロっとしてたり、、、

おもろいなぁ。


posted by yoshi at 16:45| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 妄想、想像、独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

思考停止

今日は良い天気です。
ちょっと暑いくらい。
でも、どこへも行けず、勉強と電話とパソコン。
大半はボー。

ニュースは見るの辛すぎ。
ココにある現実が幻で
テレビの映像が真実?
平和ボケ。怖い。
ボーっとしてる場合じゃないのに。



今日はまるでダメです。
復活の呪文、誰かお願いします。


posted by yoshi at 16:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 妄想、想像、独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

根っこ

事故ってから、仕事はずっと休んでいるにもかかわらず
ここんとこは何かとバタバタしています。
まぁ、暇よりいいかなと思いますが
フッと考えると
時間が出来たらアレやりたいコレやりたいと
いろいろ頭の中で練っていたプランがあったはず。
でも、考えるばかりで行動を伴えないのは
時間が無いせいばかりじゃなくて
結局のとこ考えすぎが多すぎて
腰が重たくなっちゃってるなと
つくづく痛感する毎日なのです。

腰だけじゃなくて
体重も重いけどさ。

フットワーク軽く行かなきゃ。
立ち上がることからまず始めなきゃ。

で、今日の午前はちょっくら役所まわり。
これは相手があるコトだからいいとして
問題は午後。
3時すぎまで1人。
ダラダラせんようにしなきゃ。
それでも時間は過ぎて行く。
で、また、「アレしとけば良かったな」の悪循環じゃ
あまりに情けないぞ。

今、かかえてる目標に向かって
まだ俺スタート切ってない。
切るぞ、今日こそ。
やるっきゃない!

某、国家資格チャレンジします。
アタマ硬くなってるはずだから
準備運動的なとこから始めるので
かなり遠い目標だけど。

始めないと進まないもんね。
必ずゴールはある!
ゴールに辿り着く前に挫折しないようにしなきゃ。

39年間生きてきて思うコト。
新しい事を始めるのは勇気がいる。
それを続けるのには理念がいる。
難しいのは後者。
入り口でつまずくレベルなら
未来はあまりに険しすぎる。

だから、やる前に諦めたりしない。
諦めたり、したくない。



posted by yoshi at 06:51| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 妄想、想像、独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

お風呂でシャワーは使わない。

今朝の朝日一面記事。

温室ガス「60〜80%減」案


2050年までにやっちゃうぞ!って福ちゃん名言。
なんでその数字なん?って訊いたら
他の国も言ってるし、日本も取り合えず言っとかな
カッコ悪いやん!
てな意味のコトを昨日。

どんな根拠があってなんやろね。
なんとかなるんちゃう?じゃないやんなまさか。

・・・・と茶々入れしてもしょうがない。
福ちゃんがそう言うなら、やるか。
目標アバウト1/3やから

えっと、まず、、、

乗用車はもう乗らない!
公共交通機関も出来るだけ利用を減らして一駅分は歩く!
テレビは週1時間!日曜の夜だけ。
それも家族が揃ってない時は次週持ち越し。
お風呂でシャワーは使わない。
洗面器でも、使っていいのは髪に3杯、体に3杯。
残り湯で洗濯掃除は当たり前!
トイレにも使って節水節水!
夜間2部屋照明使用ダメ!
最後の1部屋も9時に自動消灯。
以降起きるなら月の明かりのみ使用可。
パソコン使用?うーん参ったな。
しょうがないからこれは許す。コラコラ・・・
携帯電話使用もこれまで通り。
ただし!パソコンも携帯も2050年まで買い替えない!

うーん、なんか他におもろいこと無いかな。
ネタ募集。

ってナンボ書いたとこで出来るかー!
ま、出来る事はするとして・・・

緑、増やそう。
でないと追いつかんよ。





posted by yoshi at 07:47| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 妄想、想像、独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
goo チームロハス証

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

