2009年01月18日

4分の1

3日過ぎた時、

せめて一週間は頑張ろうって思いました。

一週間が過ぎたら

あと一週間頑張ろうって気持ちになってます。


自分の限界の幅が少し広くなったかな。


油断は禁物。

今週は大きな試験があります。

本人の意志に関係無く

振り落とされる事も有り。


乗り越えなきゃ。

次の更新はその後です。


おやすみなさい。

2009年01月14日

写真も送るゆとり無し

ははは。研修第二クール。
死にそう。


嫌だ。絶対に死なん。
乗り切ってみせる。

2009年01月08日

お世話になりました

研修第一クール終了。
なかなか厳しい環境だったけど
乗り越えた、かな?
遠慮無く鍛えてもらったから、乗り越えられたのかな。


感謝です。



もうお別れだけど
支えてくれた仲間の事は
絶対に忘れないよ。


元気で。
またいつか、どこかで。

2009年01月07日

あと1日

みんなの気持ち、受け取る。
未だにそれに応えられない自分。
もう少し、時間が欲しいって思う時には
瞬きするほどの時間しか残っていない。

あとは今の100%を全て出し切って
全部曝け出して
また一人、歩きだす。


何があっても、立ち止まらないよ。

2009年01月06日

あと2日

夜はさすがに寒い!
でもなぜか心は暖かい。

寂しくないよ。
忘れたりしないよ。
たくさんかけがえの無い時間を貰ったからね。

2009年01月05日

スタート

世間は今日は仕事初め。
自分は今年初の休みです。
遅ればせながらゆっくり正月気分をと思ってましたが、
何だか間が抜けていて、「もう別にいいか」って感じ。
でも今日は、帰省していた奥さんと姫が大阪から帰って来るので
やっぱり嬉しい一日なのです。

お土産はきっと、「551の蓬莱」の豚まんです。
これも楽しみの一つです。
食べた事無い人は関西に行く機会を無理やり作ってでも(笑)、是非お試しあれ。
正直、中華街の(平均的な)豚まん(肉まん)よりも
絶対、絶対、美味しいから。しかも安いし。

ちなみに、以前も書いたような気がしますが、
551の付かない「蓬莱」と、「551の蓬莱」は別物です。
ルーツは同じらしいけど、今は会社も味も全く違うので
その辺で冷凍で売ってる「蓬莱」に騙されないように!
と、ここまで書くと、551の付かない「蓬莱」さんや、
そのファンの皆さんに失礼ですね。
ごめんなさいです。

豚まんの話はともかく
ブログ更新を切り上げて、
部屋を片付けて
2人を迎える準備して
新横浜に出発です。

一番嬉しいお土産は
2人の元気な笑顔です。
その笑顔に向かって言わなきゃね。


あけまして、おめでとう。今年もよろしくって。わーい(嬉しい顔)

2009年01月02日

必死です

かつてないほど。

いや、まだまだ。もっと必死にならなきゃ。



今も泣きそうな時がある。

でも、悔しい涙より、嬉しい感動の涙を流したい。



だから苦しくていいんだ。



裏切るな。自分を。

2009年01月01日

謹賀新年

あけまして おめでとうございます



2009年ですか。

2009年ですよ。

ホントに。




みんなが健康で

明るい一年になりますように。

(これを読んでくれたあなたも)

2008年12月31日

ハードルの向こう側

いっぱい助けてもらいました。
今度は俺の番です。
乗り越えなきゃいけない事は目の前にある。
本当に乗り越えられるのか、俺?



えーい、当たってくだけろ!



2009年は絶対大きく前進するぞ。

2008年12月30日

Special Thanx!

過去何度か窮地に立たされた時に、助けて貰った人たちがいます。

いつか恩返し、と思ってるのに、また助けて貰う羽目に。


感謝しても、感謝しきれないよ。

仕事中やから、心で泣きます。


いつか絶対に、恩返しするぞ。

ひとまず、心より、最大限の


ありがとう。

午前0時13分

眠れなくって書き込みです。

真っ暗闇の中、携帯の画面がまぶしいです。



無理してでも寝るんです。

言ってる事と、やってる事がバラバラか。

2008年12月26日

自分の居場所

そこに立っている事が
今出来る、ただひとつの事。
頑張らなきゃ、立ってさえもいられないよ。



明日はきっと来る。
今日を乗り越えたように。

守りたいものと、壊れたもの

冷たい空気が戻ってきた。

ニュースから目をそむけられない。

そこにあるのも、ここにある暮らしも繋がってる同じ世界。



何かに支えられている日常。

その支えはとても脆い事が

毎日伝えられている。



幸せかな。

不幸かな。

2008年12月25日

サンタクロースは地域担当制

昨日と比べて、今日はどのくらいの忙しさだろう。
クリスマスプレゼントは、ちゃんと貰えた?


今日は温かいクリスマスだな。
さっき、ウチの姫と話してた。
オーストラリア担当(笑)のサンタは、夏の暑い場所をまわらなきゃならないから大変だって。
でも、寒いとこより良くないかい?
風邪ひいては仕事は辛いよ、とか。


元気が一番大切なプレゼントだよな。
北半球でも南半球でも
クリスマスに頑張ってるサンタに感謝。

2008年12月24日

死ぬほど忙しかったぞ

そっか。


クリスマスイブやったな。




メリークリスマス。

写真を撮ろうとすると

200812241336000.jpgこいつがよく邪魔しよる。


携帯ストラップ太郎。



コーヒーの話を書こ思ってたのに。



でもこいつ、なんや他人とは思えへん・・・

2008年12月23日

誰かのおかげ

なかなか予想通り忙しい日です。
バイトの子らは、やっぱりクリスマスに浮き足立ってます。
忙しい人もハッピーなのはいい事。
でも仕事はきっちりしよう。その頑張りが、誰かのハッピーに花を添える。
あなたのハッピーも、やっぱり誰かの頑張りのおかげだと思えば、出来るよね。

イブイブって!?

今日は寒い〜祝日です。
天皇誕生日なのに、ワイドショーでも堂々と
「今日はクリスマスイブイブ!」って言ってた。
確かに世の中そんな感じ。
明日は何や言うても平日やもんね。
年末の最初の山は、確かに今日だと思う。

2008年12月22日

明日の朝は?

冷たい雨が降ってきました。
もしかして、明日の朝には雪になってたり・・・するほどじゃないかな。
でももし雪が降ったら
この辺じゃ困る事の方が多いけど
実はちょっとだけ嬉しいのです。

雪、憧れてたからね。
19歳まで見た事無かったから。
いーかげん、何年も見たのに
何度も困った体験もしたのに、相変わらず、なのです。

雪がダメって人、ごめんなさい。
goo チームロハス証

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

