2008年05月23日

出頭ですか

200805231220000.jpg今、金沢警察署に向かっている電車中。
5月4日の事故の扱いを、物損事故から人身事故に変えてもらう為に
再度現場検証を行うのでその立ち会いに行くのだ。

昨日病院で発行してもらった診断書を持って、片道1時間ちょっとの旅。

だけどこれが1時間ちょっとの距離だったからいいようなもの、
何百キロも離れた場所だったとしても、やっぱり呼び出されるのかね?
そんな目には絶対遭いたくないな。
ナンボ交通費相手方負担ったって嫌だな。精神的に。

事故の後、チューリッヒさんの悪口的な事、散々書いてしまったけど
いくらそれが仕事ったって、やっぱりチューリッヒさんも大変だと思う。
加害者側じゃ文句も言えないもんな。
当の加害者本人は、とうとうこれまで見舞いの電話一つして来なかったから
きっとまるで無責任な態度を保険屋にも取ってるのだろうし。

加害者よりは被害者で良かったと心から思う。
うっかりなんて許される事じゃないけど
人間は完璧じゃないからね。

ホント、油断禁物、安全運転。


JRから京急に乗り換え。
ここで写真パチり。
全然面白い写真ちゃうなぁ。ま、いっか。記録記録。

方角的には遊びっぽい。
俺のカッコも遊びっぽい。
今日の天気もいい感じ。
エリーは遠足。

でも楽しくないぞ俺。
無理矢理楽しくなろうと思ってコレ書いてるけど
やっぱりダメだー。



ガッツだぜ!


・・・・・



posted by yoshi at 12:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 交通事故&病院話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
goo チームロハス証
×

