2008年05月10日

チOーリッヒ続報

チO−リッヒ続報

めったにかかってこない貴重な電話で昨日ごねたら
夜になって代車のレンタカーがやってきました。
なんや、出せるんやんか。
ま、チューリ○ヒにしたら、代車手配を遅らせるのは
もしかして常套手段?まさかね。

+++++++

保険屋って凄いよね。
事故の当の加害者はどこへ行ったんだ?
1回も電話が来ないってのは、完璧に保険屋まかせって事でしょ。
で、保険屋は被害者の悪態の対応に追われる。
加害者の来年の保険料をあげるったって、ねぇ。
冷静に考えたら、尊敬できる仕事かも。
皮肉無しで本気で。

しかし敵さんも手強い。
営業損分の話し合いスタートは週明けに持ち越し。
絶対に手札をいっぺんには切らない。
とうとう担当が電話じゃなくて顔を見せるらしいけど
電話で対応していた人物じゃなくて現場担当者だから
つまりきっと「交渉のプロ」だよなー。
達人なんだろーなー。
怖いなー。




posted by yoshi at 06:53| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 交通事故&病院話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
goo チームロハス証
×

