2011年12月01日

2011

ひとまずは、、、お詫びですな。


ここ、ほとんど、閉鎖状態です。

本人すら、全く見てませんでした。

その間、お声をかけていただいた方、

心配してくださった方、

本当にすみませんでした。

なんとお詫びしたら良いのやら、

あまり時間が開きすぎると、もうどうでも良いかって気になってたり。

いかんいかん。こんな自分、サイテーです。


今は、ごめんね。謝るしか無いです。



仕事はちゃんと続いてます。前と同じね。

あいかわらず、パッとはしてませんが、それなりに、それなりです。



ただ、今は実は学生もやってます。この春からです。

卒業はかなり先だし、

それ以外にまだ報告できる内容のものは何も無いけど、

いつかちゃんといろいろ報告します。



それまでは、ごめんなさい。

更新の頻度、たぶん、上がらないと思います。



家族も元気。エリーもレディになったよ。

もう、参っちゃうよ。オヤジとしては。



皆元気で。



じゃ。
この記事へのコメント
時間があったらfacebookもやってみて。
Hikoちゃん、NAKさん、Neoちゃんがいるよん
Posted by TATU at 2011年12月03日 01:32
お元気ですか?
明日の昼間会えますね( ̄m ̄
Posted by ( ̄3 ̄ぁゃぇり at 2012年03月26日 23:17
お元気ですか?
明日の昼間会えますね( ̄m ̄
Posted by ぁゃぇり at 2012年03月26日 23:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/238141647
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
goo チームロハス証
×

