2010年09月02日

アンコール

いつまで続くのでせうか、この暑さ。

なんて話題にも、さすがに飽き飽きしてきました。

この暑さは誰のせい?


誰のせいでも或るよな無いよな・・・



外回りの営業さんとしては、夜はさすがに涼しくなってきたような気がします。

トンボもたくさん飛んでる。

でもって蝉に代わって秋の虫が鳴き始めてる。



いや、騙されちゃダメです。

9月としては過去最高気温だとか発表されてるし

実際ついさっき夜9時、本日の営業もそろそろ終わりとか思って歩いてたら

街頭の温度計は31℃になってた。

そりゃ昼よりは涼しいかも。

やっぱ騙されないぞ。

今はまだ立派に夏。

秋じゃない!

きっと虫もそろそろ仕事せなしゃーないからって、嫌々暑い中鳴いてるに違いない。

はぁっ。大阪、東京より、沖縄の方が気温低いって、どゆ事?

ま、そーゆー夏の傾向は昔っからやけど。



この夏は外の仕事は全部キツいやろうけど

一つだけ良い事も。


あまり、犬に吠えられない。

番犬も、暑くてバテバテで、

不審者なんてもうどうでもえーよってな感じ。

相変わらずうるさいのはお座敷犬だけ。

お犬様、ご主人留守でもエアコン効いた屋内で、

ドア越しに元気にキャンキャン吠えてます。


そりゃまぁしゃーないけどね。この暑さじゃ。

日陰で耐えてる大型犬が、吠えられると鬱陶しいけど

最近は過酷な状況をシェアしてるような気がして

ちょっと親近感まで感じます。

頑張れー!

俺も頑張るぞ。

あー、アイス食いてー



涼しくなって欲しいけど

実は季節の中で一番

夏が好きなんだよね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/161356878
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
goo チームロハス証
×

