2009年06月27日

那覇

今日のTV「アド街っく天国」で故郷の那覇をやってた。
http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/090627/index.html



まさに、超地元エリアだった。



通学路だったはずの道、

放課後ウロウロしてたはずの路地裏、

とにかく一番多感な時代に俺、そこに居たはず。



なのに、

景色は変わって

ほとんど知らない店ばかりで

流れた時間の長さを感じた。



農連市場と牧志公設市場と桜坂劇場と88がかろうじて

記憶と何も違わなかったから

そこに救いはあったけど。




どうやら

今年も帰れそうに無いです。

ごめんなさい。



なだぐるぐる
この記事へのコメント
タイトル見て、里帰りしたかと思ったさ〜(笑)
忙しいのね。たまには沖縄に帰って栄養たっぷりの沖縄料理食べて疲れを取らないとね〜。
・・・って私もしばらく帰ってないけどね〜。
Posted by まる at 2009年07月02日 07:34
まるさん、ども。
なかなか厳しい状況なのは、忙しいからじゃないのです。
恥ずかしくて情けなくて近況は書けないけど、まぁそんなとこです。
毎日の努力の結果がなかなか出なくて参ってますが
いい進展があれば報告しますね。
Posted by yoshi at 2009年07月02日 16:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
goo チームロハス証
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。