2009年06月05日

スピッツが流れてます。

久しぶりに文章を書きたいと思ったのは

外が雨で出るのが億劫だったからじゃない。


時間ばかりあって、、、困る。

トラックバックの承認待ちは外国の変なのばかりなので

開いて確かめるのすら恐怖。

禁止IPに追加して削除。


何がやりたかったのかが分からなくなりかける。

ほっといたら脳が溶けます。

だから、ほっとかないようにする。

今日も億劫とか言わず

明日のために今日できる事、

探しに出かける。

今日があるのは

明日に向かうためだと思う。


元気?

答えにくい質問です。

でも、ちゃんと、元気です。


あの街はもう思い出になりました。

出会いは宝物になりました。

大切に鍵をかけて

残しておく事にします。


そうそう、

失くした鍵がどこにあるのか

朧気に分かってきた気がします。

大切な鍵だから

しばらくはそのままにしておきますが

いつかその鍵を手にして

箱を開けたいと思います。


文章の書き方が前にも増して変だ。

今聞いてる放送局はFM802です。


雨、やまない。

傘、準備。

雨、承認。
posted by yoshi at 10:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 妄想、想像、独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120871816
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
goo チームロハス証
×

