2009年01月14日

写真も送るゆとり無し

ははは。研修第二クール。
死にそう。


嫌だ。絶対に死なん。
乗り切ってみせる。
この記事へのコメント
研修第2クール…期間が長いだけでなく大変そうですね。もしかして自宅を離れて泊まり込みなのでしょうか?

寒い日々だけどお体に気をつけてお過ごしください!
Posted by わらG at 2009年01月16日 20:05
岡山まで来てます。自宅からそうですね、700kmくらいでしょうか。
きついです。
勉強の必要量が自分のこれまでのMAXを悠に超えてて超睡眠不足に陥ってます。

でもこれを乗り越えたら、春が待ってます。
やるっきゃないっす。

Posted by yoshi at 2009年01月17日 00:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112614031
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
goo チームロハス証
×

