2008年11月29日

等々力渓谷って

いい肉の日?
言いにくい事言っちゃう日?
そしたら・・・・

やめとこう。( ̄〜 ̄;)

あと星2つ。



世田谷の尾山台ってとこに向かってます。
東急大井町線にある駅なのですが、隣には等々力(とどろき)って駅があります。
等々力には、等々力渓谷っていう名所があります。
その名の通り、渓谷です。けっこう立派な。

川の流れに沿って、一応散策道らしいものがありますが、そこは完全に大自然。靴は絶対汚れます。なので、トレッキングシューズかブーツか、汚れOKのスニーカーを履いてレッツゴー。
木立のマイナスイオンが、
気持ちいいぃぃぃっ!
木漏れ日に、
癒されるぅぅぅっ!

って、感じ。
鳥が囀ってたりして、雰囲気、マルです。

散策道はどれくらいの長さかな?
散策しながら歩いて1時間あれば十分な感じです。

ま、何が凄いって、これが東京の街のど真ん中にある事でしょう。
だって近くには、自由が丘とかありますよ。
ネームバリューは全国区でしょう。



とは言っても、一回こっきり行ったのは、もう15年くらい前。
上に書いた様子はその時のかすかな記憶。
一緒に歩いた仲間は今は完全に疎遠。


今、どうなってるのでしょう?
今、どうしてるのでしょう?



今日、歩くか!?
歩きません。仕事です。
posted by yoshi at 07:02| Comment(0) | TrackBack(0) | あちらこちら旅ログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
goo チームロハス証
×

