2008年11月19日

じたばた

空が青くって、気持ちいーっ!



昨日は一人だけ休みで、
だからってゴロゴロしてるだけじゃなーって
無理やり動きたがらない体を動かして
少しだけ主婦(主夫?)な仕事して
パソコンも触ったけどあまり没頭出来なくて
いつの間にか時間は過ぎていて
学校から帰って来た姫に
バドミントンで遊んでもらって
さりげなく、ちゃんと充実させた、かな?


初体験一つ。
昨夜、髪、染めました。

・・・・・・


って、引かないでください。
この顔でブロンドとか茶髪とかメッシュだブリーチだ、あり得ないでしょ。

恥ずかしながら
白髪染めです。。。


白髪とストレスは絶対関係しています。
経験談です。
強いストレスを感じている時は増えて
ストレスから解放されると減ります。
これ、何度も経験しましたので
長期保証します。


でも、やっぱり本質的なところで
例えば年齢であったり
食べ物だったり
ライフスタイルだったりと、
髪が白くなる原因は、一つではないみたい。
行きつ戻りつはあっても
ベースから間違いなく白髪、増えた。
つまり、これ、老化現象?


認めたくないので、メンズビゲン買って
初トライ。



おーっ、真っ黒!



気分までほんの少し若返れて
大満足なのでした。



今日は若返って初出勤。
ノリノリで行こう!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
goo チームロハス証
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。