2008年09月20日

バーバーパパ

髪また伸びてきた。

変に癖毛なので、あまりにも見た目が悪いぞ。

切らなきゃ。

次の休みに散髪しよ。

前にも書きましたが

散髪は家でセルフです。

後ろとか見えづらいとこは

奥さんにいつも手伝ってもらってますが

基本は家庭用の電動バリカンで

じょりじょりじょりっと、

自分でします。

手前味噌ですが

けっこう上手なもんです。

散髪の後、エリーに

似合うとか格好いいとか言って貰うと

単純に喜びます。

でも

「じゃ、エリーの髪も切ったろか?」

っていうと

予想通り

「絶対嫌!」

だそうです。

毎回お決まりのやりとりですが

これも楽しみの一つなのです。


でもけっこう可愛らしく

切れそうな気もします。

無理やりしてもしょうがないですけどね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
goo チームロハス証
×

