2008年09月18日

カリカリより、ジューシーポークが好き

久々にパソコンで書いてます。
昨日書いた通り、今日は休みなので。

エリーは学校です。
奥さんはアルバイトです。
つまり、一人です。

釣り、行きたかったけど
台風接近もあって雨降ってて断念です。

さっき、お昼ご飯を作って食べました。
作ったというか、とりあえず腹に入れられるモノを用意しました。

チキンラーメンを、薄めたもずく味噌汁で作って
ポーク缶のポークを焼いて
目玉焼きを焼いて
朝ごはんの残りのトマトを冷蔵庫から出して
ご飯大盛り。

全く体にいいお昼ご飯です。
腹いっぱいです。
メタボリックです。
お皿と鍋はこれから洗います。
きっとまた「ポークばっかり食べて・・・」
って言われます。
「あれはポークで育ったから」ってオカンが奥さんに言ったらしいです。
育てたのはアンタだろー!



                     なまけ虫

この記事へのコメント
ホンマにポークばっかり食べて!!!(-"-)
チキンラーメンにポークかよ!
アカンやろ(ー_ー)!!
Posted by A子 at 2008年09月19日 08:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106744546
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
goo チームロハス証
×

