2008年09月11日

元気かも。

今日も疲れたなぁ。
特に今日はちょっと人間的にどうよ?みたいな事もあって
良く有る事って分かっていても、
開き直るのには、エネルギーをかなり消耗しました。
つまんない事です。
つまらん相手です。
でもそんなんも有るのが社会です。。。
あんまり悩むとなーんも見えなくなります。

前の仲間から
「元気か?」
って電話が今日はありました。
とりあえず「元気」って答えました。
失言。とりあえずでは無くて
俺、ホントに元気だからそう答えた。

悩まずに、進むしか無いって知ってる。
一歩前に進む元気が有れば、
一歩前に進めばいいだけ。
そんで、悩みは置き去り。


元気やん。そしたら。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106412653
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
goo チームロハス証
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。