2008年09月11日

電車でGo!

前の仕事では毎日いろんな所に行ったけど
全く別職種の今の仕事もそんな意味では一緒です。
今日は川崎から海老名に行って、更にそこから今は新宿に向かってます。
大きな違いは交通手段が変わった事。
前は100%マイカーでしたが、
今は半分社用車、半分電車になった。

個人事業じゃガソリン代が大変過ぎたから
その部分が会社負担なのは
ホントに助かります。
でも今でもちゃんと
エコを考えて運転してますよ。

それにしても
使われる立場になると
やたらにお腹が空くのはなぜでしょう。
きっと自分のペースじゃなくなったからだよね。

うぎゃ!雨!?

小田急線新宿行きの窓から雨が降ってるように見えます。つうか、降ってるし、どう見ても。

新宿からは更に西荻窪に向かって、
西荻窪から歩きです。
多分20分くらいの距離です。

やんでてくれー。
交通費は出ても、傘代は出ないぞ。(>_<)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
goo チームロハス証
×

