2008年07月10日

基本、暑がりです。

この日記、今日の日付に滑り込みセーフか!アウトか?


仕事で毎日車乗ってます。
燃費抜群のダイ◎ツの軽です。
それでも毎日乗ってるとガソリン代は辛いです。
こないだの鈴鹿までの仕事では往復でタンクが2回空になりました。
かなーり、シビアなので、今年はカーエアコンは極力避けてます。
「絶対」なんて書きません。嘘になるし。
極端に暑い時エアコン無しだと喉が渇いてコンビニ寄って
ペットボトルのお茶買っちゃいます。
そうなると、エコにも、ガソリン代節約にもならないので
無理せず節約です。

で、夕方から夜走る時は比較的涼しいのでエアコンは付けず
窓全開で走ります。
そうするとなんだか夏の匂いがします。
気持ちいいです。


夜、寝苦しいのは何か工夫しないとね。
今夜は涼しくて良かったぁぁ。(^。^)


爽やかなライムブロッサムの香り『ライムフラワー』のピローミストです。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
goo チームロハス証
×

