2008年06月29日

お疲れ!キャンドルナイト

昨日はエリーの学校は特別参観で土曜日やけど授業があった。
授業を受ける我が子が可愛く見えるのは当たり前なんやけど
他の同級生の子たちも可愛く見えた。
やっぱり小学2年生はまだ素直やな。

一生懸命に手を挙げて答えたり友達とおしゃべりしてたり、
日直さんはそれを必死に静かにしてくださーいって言ったり、
親に連れて来られた弟や妹の、今は見なくてもいい面倒を見てたり・・・
うちの姫も親にいいとこ見せようと頑張ってた。


で、ちょっと疲れちゃったみたい。昼過ぎに帰宅して、ご飯食べたらグースカピー。奥さんも一緒にグースカピー。はは・・・


ダブルヘッダーで、四季の森公園のキャンドルナイトはキツイかなぁ。
でもやっぱり行きたいなぁ。見せたいなぁ。。。


思いが通じたのか、いつものこんな時と違って、少しのお昼寝で元気復活の我が子。やっぱりエリーが一番可愛いいよ。


手作りキャンドル教室には間に合わなかったけど、めっちゃ綺麗だったよね。


エリーたちが大人になった時、この星がどうなってるのかは分からないけど、
何も分からないフリして、エリーたちの未来を人任せにしたくないからね。


キャンドルのゆらゆら揺れる炎って、一つ一つはとても頼りないけど、
人の心の奥にある優しさを表わすのには、十分過ぎるくらいの灯りです。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
goo チームロハス証
×

