2008年06月28日

キャンドルナイトin四季の森公園

100万人のキャンドルナイトの催しは、ほとんど先週の土曜に全国各地で開催された様子ですが、我が家のある横浜市緑区の催しは、本日6月28日四季の森公園で行われる予定です。
>>詳細
http://event.candle-night.org/detail.php?id=3745

夕方から、キャンドル作り教室などあるので、そこから参加したいなって思ってますが、天気がとっても気になります。
雨天の場合は明日に順延されますが、今日より天気が悪い事も有り得るので、その時はおうちでキャンドルナイトかな。

運が良ければ、四季の森公園は蛍が見れますが、さすがにもういないかな?ちょっと遅いかもです。
今日は都合が悪いって方にも、蛍がいなっくっても、名前の通り、季節感の溢れる良い公園だと思うので、お弁当持って一度遊びに来てみては?

こんな事書いたら怒られそうな情報。四季の森公園の駐車場は土日祝はすぐ満車になるうえ有料なのですが、歩いて5分のショッピングモール“フォレオ”の駐車場はいつでも“ただ”で、混んでても満車にはなかなかならないので便利です。
四季の森公園で遊ぶのに利用させていただいたら、帰りに晩御飯のお買い物などして帰ればいいんじゃないかと。。。

でも、今日は車はやめましょう。なるべく。。。


10%オフ!手作りアロマに欠かせないエッセンシャルウォーマー【生活の木】ビーズワックスをキャンドルの炎で優しく溶かします..

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
goo チームロハス証
×

