2008年06月12日

天然マイナスイオン100%

さっきまで降ってた雨はあがって陽が射してきた。
こんな雨上がりの空気が好きかも。
んーん。マイナスイオンだぜー。

沖縄にまだ住んでた頃によく体験した
スコールに似ているような似てないような、そんな感じ。
沖縄の場合は、ジリジリ焼き付けるような陽射しがあって
でもいつも海風があって
突然のように雲が広がってザッと降ってすぐ止んでまた陽が射す。

今日の横浜は、昨日からずっと雨で
大雨じゃないけど立派に肌寒さを感じる梅雨の雨で
「うっとーしー!」雨だったけど
雨が止んで曇ったままじゃなくって
すぐに陽が射して爽やかな風が吹いて来て
とにかく

「気持ちいーっ!」
そんな空気が一緒な気がする。よね?どう?


近況。
仕事は、まぁまぁ順調かな?
仕事自体があったり無かったり
余裕があったり無かったり
将来的な不安があったり無かったり
ステップアップ狙ったりだらけたり。
だけど、まぁ生きてる。家族ともども。
5月の事故の後遺症のリハビリで
クビを引っ張ったりは相変わらず週1でやってますが。

オンオフの切り替えは
社会人を何年やってても大変だー。

よし!今度のオフには気持ちいい空気吸いに行くぞー!

土曜は晴れますように。せめて雨は降りませんように。
堤防行くんだから。釣り。フィッシング。
本牧か大磯か横須賀かまだ悩み中だけど
俺に気持ちいい海風を吸わせてくれー。
そういや、こっちは別に釣り船とか渓流とか
ステップアップとかあんまり思わないな。
そういう時間が持てるって事だけで今は
シアワセなんかもね。


おまけの動画。
梨木香歩さんの「西の魔女が死んだ」が映画化されたので宣伝。
原作はかなり好きっす。



posted by yoshi at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 交通事故&病院話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
goo チームロハス証
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。