2010年06月08日

沖めしランチ

201006081418000.jpg本日のランチは何年かぶりに沖縄料理屋(沖めし)。
うちは家で食べれるから逆に外食で沖めしは疎遠です。
料理撮れば良かってんけど。


なんばCITYレストランOKINAWA

美味しかったですよ。

2010年06月06日

石ノ上にも1年未満


プロフには無職となってますが

一応、今の仕事、もうすぐ1年経ちます。



ずっとずっとダメダメ君で

すっごい年下の上司に毎日のように詰められて

それでもなんとかかんとか耐えて耐えて。



やっと少し、

楽しくなってきたかなぁ。



上向きです。



と、



前回も書いた資格の部分は

この仕事とは全く関係無し。



とにかく


逃げずに

戦って

負けても

戦って

必ず

最後に勝つ!

何に?なんて聞かない。



そりゃ、自分でしょ。




あーあ、こんな時間。

明日、しんどいなぁ。(日曜は基本休みじゃないです)


(負けてるやん!?)
goo チームロハス証

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

