2009年02月28日

2月終わりですか。。。

今日はいろんな事忘れて

息抜きでどこかにちょっと出かけてみよう。



天気も凄く晴れたし
(でもマスクが要るな)

まだほとんどこの辺ぶらついてないし

書く事も無いから更新できないし。
(つーか、更新してる場合じゃなかったし)



ここは大阪のはじっこ。

そうそう、頑張ったら普通に奈良が自転車圏内。

だからって、自転車で峠越えするほどの

体力あるか自信無し。

とりあえず、今日は車、出そう。




なんくるないさ。

2009年02月20日

春よ

なかなか次が決まらない今日この頃です。

焦ってもしょうがないけど
焦って焦って焦りまくってます。


大阪の生活はようやく部屋が片付いてきたかな。


桃の花が咲いて春を告げてます。




春よ来い。

2009年02月12日

新しい家の近くの

200902121200000.jpgちょっといい公園

2009年02月09日

家族一緒です

本当に最後の最後、ハマラスト。
横浜最後の夜です。

姫の友達の泣き叫びながらの「バイバーイ」が
グサリ!
強烈に刺さりました。



いろいろありました。
たくさんの人にいろいろお世話になりました。

絶対に忘れません。



これでしばらく関東に来る機会も無くなります。
こちらで会いたかった人もたくさんいましたが
時間切れです。
仕方が有りません。


またいつかきっと。。。



明日、アートな引越し屋さんが来て
明後日は大阪です。
また、宜しくです。大阪。





バイバーイ


   

2009年02月07日

ハマラスト?

こういう時は

何書いてたかな?

うーん。。。



なんくるないさ。



2009年02月01日

世の中甘くない

通算2ヵ月に渡った研修、及び、入社試験に
あと2週間を残してアウトを言い渡され
かなりショック大きかったけど
なんとか気を取り直してまた頑張ります。

&もうすぐ横浜を後にします。
goo チームロハス証

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

