2008年11月15日

めりくり

あっとゆー間にまたこの季節。
街がクリスマスになってきた。


寒い季節だから、
心が温かくなるクリスマスを
みんな楽しみにしてる。


我が家も、同じ。
姫は、サンタさんにプレゼント何をお願いしようか悩んでる。


今年は、ケーキをどこで買おうかって
密かに親は悩んでる。


その前に、親は誕生日ってゆー事も
忘れられちゃ困る。


ちょっとクリスマスはまだ早過ぎない?
なんて言ってもしょうがない。世の中ここが一番の書き入れ時。
そこに便乗したり、翻弄されたり、
何かと忙しい季節が到来です。


あ、奥さん情報によると
お隣のお隣さんが、新しい家族誕生らしい。
(予定日はなんと今日!)
忙しさ半端じゃないね。
でもきっと楽しいクリスマス。


世の中エコですから
今年は派手ハデなんじゃなくって
優しさが溢れるクリスマスに・・・・



なるかなぁ。



まだ早いと言いつつ、

メリークリスマス!


             &ハッピーバースデー!
goo チームロハス証

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

