2008年11月11日

旨い酒

職場の若い独身組の飲み会。

年長組で唯一誘ってくれたのは嬉しいけど

君らのように朝まで弾けるパワーはさすがに・・・

小遣いもシビアだし、明日は早番だし、

ありがとよ。ごめんよ。

でもあんま無茶な飲み方するなよ。




なんかでも、すっかり年寄り気分。

俺も、あんなんやったっけか?疑問。




外で飲むのもいいけど

家でゆっくり晩酌ってパターンが

やっぱ、今は好きかな。




だからたまには、

酔っちゃうほど飲むのも

許してな>2人。

持続は力

よく食べる。(相変わらず)

よく寝る。(つうか朝辛くなってきた)

にもかかわらず

ちょっと痩せたかな?


歩いてますから。



最近、万歩計を身に付けてます。

まだほんの4〜5日なので、

新しいマイブームって事もあるかないかですが

少ない日で17000歩、

多い日は24000歩くらい歩いてました。

平均20000歩ってとこでしょうか。



こうやって、

数字が見えると欲が出て

くたくたになるまで頑張って

そのうち飽きちゃうってのが

自分の悪いパターンです。




でも、頑張ってないよりいいかな?



あとは持続力なり。





告白。

何日か前に書いた禁煙チャレンジ、

記録は20時間でした。

うーん( ̄〜 ̄;)我ながら情けない。




これから、テーマは

「持続力」です。

だから、いろいろ、

マイペース、守ります。

2008年11月10日

中途半端に空いた車内にて

お腹がぐ〜


せっかく、電車座れたのに


両サイドの乗客に


ぐ〜って音聞かれて恥ずかしい。


無反応なのが余計恥ずかしい。


聞こえたはずなのに。



ぐ〜っ。


あ、また鳴った。。。

寒さに負けるな

1226277074_05006.jpg


新しい芽が出ました。



2008年11月08日

まだまだこれから

いきなり寒さが厳しくなりました。
それでも故郷は真夏日だったりしてます。
ホンマかいな。。。


朝、起きるのが、
だんだん辛くなってきてます。
こないだはエリーに
今朝は奥さんに起こされてしまいました。
恥ずかし。


電車も座れた時は注意です。時々、
はっ、今、どこだっ!?
って事、多くなってきた気がする。
まずいなぁ。



寒いせいにするなって?
気合いが足らんって?

そんな事ぁ無い。
気合いは足らんどころか・・・・




空回りしてるっちゅーに。

グリムスの木1本目

1226090748_08782.jpg

今日でこの木ともお別れ?




2008年11月07日

俺流

昨日あれだけ怒ってたのが
今日になると冷めてて
でもやっぱり言わせてもらって
ま、喧嘩にはならずに
相手が逃げて終わり、みたいな。



もういーや、これで。
そんな人物と関わったのは
何も初めてじゃないし、
多分またどこかで、同じような事は起きるし。
そんな人物とも、
分かり合えるまで渡り合おうなんて
そこまで暇じゃないし。


ただ、周りの皆も感じていたはずの事、
だけど誰も言えなかった事を
言葉を選ばず、
とてもここには書けないような言葉と口調でストレートに言ったから
逆に皮肉っぽくならなくて良かったかも。

すっきりしたよ。



あいつも、辞めちゃうかな。
完全に悪者確定させちゃったから。

明日会えたら普通に接してみよう。

で、今度は冗談っぽく
いじめてみよう。
俺ができる事はここまで。

2008年11月06日

どうでもいいですよ

我慢。我慢。我慢。

怒ったら、負け。

じゃ、多分、もう負け。

めっちゃ怒ってる。俺。



明日、喧嘩、売ったろ。

違う。そうじゃなくて

言うべき事を言う。それだけ。

ツクリモノの平穏が

自分と、仲間の為にはならない事くらい

知ってるはずだ。



どうでもいい事。

どうでもいい事。

無駄。

答えも、知ってる。



でも、喧嘩、売ったろ。

2008年11月05日

秋と言えば鎌倉

tsuruokahatimanngu.jpg kamakuradaibutsu.jpg kamakurajinnrikisya.jpg



昨日、鎌倉に行ってきました。

なんだか変な写真も撮れました。

小町通りは楽しいです。

いろんな試食でお腹いっぱいになりそうでしたが

テレビなんかで話題になっていたらしい

「チョコレートコロッケ」は

ちゃんと買って食べましたよ。

もちろん、イケる味でした。(●^o^●)

今回は大仏様の裏側まで見れて充実した1日でした。

なんか本当に旅気分満喫!したのでした。
posted by yoshi at 09:25| Comment(0) | TrackBack(0) | あちらこちら旅ログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

中山まつり

image.jpgです。今日は。

ちょっと楽しみにしていましたが、やってる最中は仕事です。


ま、しょうがないね。

行ってきまーす。

2008年11月02日

Tokyo express

200811021047001.jpgどこに行くのかな


貸し切りだけど


行きたいところに


行けるかな


行きたいところって



どこ?
posted by yoshi at 10:58| Comment(0) | TrackBack(0) | あちらこちら旅ログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

体内時計

おはようございます。

現在時刻、6:29です。
電車の中です。



朝ごはん食べずに家を出たのでお腹がすきました。

家を出る時は大丈夫だったんですが

お腹が起きるのは少し時間差があるみたいです。

駅まで歩いたのと

乗り越えのタイミングで走ったのが

お腹にはいい運動だったんでしょうか。

あ、お腹、鳴った。

恥ずかし(*^_^*)

現地に着いたらコンビニ寄ってこ。




朝から駄文、失礼しました。
goo チームロハス証

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

